人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人の口添え

明日、例の『本来の本命マンション』を見に行く。
友人に話していたところ、友人の知人が同マンション販売会社に知り合いがいる、ということわかり、事前に連絡をとってくれた。 その結果、明日、案内してくれるのは、
友人の知人の知人の知人の後輩(?)   ←担当物件の関係があるから
ということになった。 ・・・う~ん、こんなに遠い知り合いで、大丈夫なんだろうか??

しかも、後輩を紹介してくれた知人には「予算は○円まで!」と連絡されているらしい。
・・・たしかに希望はそのとおりなんだけど、なんか、言われた人は非常に嫌な印象を受けているらしく、電話で話した感じでは、かなり、「むっ!」ときているようだった。
・・・そんなに、法外な予算を言ってるわけじゃないのに。 くすん。

『知人の口添え』があると、ちょっとは有利かな? と期待したけど、現状では、ちょっと怪しい雲行き。
あんまり遠い知人なら、情報がどう伝わるかわからないから、むやみに口添えをお願いしない方がいいのかも。。。。

その答えは、明日、出る。
by oiekounyuu | 2004-09-04 17:16


<< モデルルーム訪問結果 ④う~ん... ~~ ちょっとブレイク ~~ >>