おしゃれなインテリアが欲しい方へ

物件購入の件はお陰さまで一段落してきたので、次の課題はインテリア選びです。
家具なんて、一度買ったらなかなか買い換えられるものではないから、出来る限りいいものをそろえたい、と思うのは、一般的な心情。
そんなわけで、最近家を買った別の友人宅へ『見学』に行ったり、いろいろ調べています。

そんななか、やっぱりみんなの憧れの HHStyle.com
インテリアの好きな人の口からは必ず出てくる店舗名で、私も大好きで、ときどき原宿に『見学』に行きます。・・・とても一般人に買える値段ではないからね。。。

で、そこで感性を磨きつつ、他で似たようなものを探すんだけど、今日、驚くべき発見をしてしまいました。

友人宅から譲り受けたDinosのHouse Styleという雑誌を見て「素敵だなぁ~」と思っていたテーブルがあるのね。 ノグチイサオ作のセンターテーブル。
ところが、今日、HHStyleのHP上で、同じものを見つけてしまいました!

http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&ett=20031021085216912827000000&parentpage=444400&hier=20010719032914545987000000

しかも、値段が、HHStyle ¥189,000、House Style ¥120,000。

えぇぇ~っ!

インテリアは、Dinosで十分と実感した瞬間でした。
・・・とはいえ、感性に自信のない私にとっては、やっぱりHHStyle.comはなくてはならない存在なんだけどね。
[PR]
by oiekounyuu | 2005-03-06 12:11 | インテリア


<< すっからかん。 住宅ローン会社に、物申すっ! >>