人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の不動産転がし

ご無沙汰しております。
ようやく引越しも終わり、ネットもつながり、快適に暮らしております♪

唯一の難点は、やはりうるさいことかな。
大通り、しかも、市場へつながる道沿いなので、早朝のトラックがうるさくて。
初めはあまりのうるささに眠れませんでした。 今ではすっかり寝坊をするほど爆スイしてるけど。

ところで、不動産を購入して以来、『不動産転がし』という職業(?)に強い憧れを抱いてしまっている私ですが、身近にそういうことをしている人がいることが発覚しました。
同じ会社のHさん。Hさん(39)は、派遣社員で、つい最近、弊社の平社員になったばかり。
なんでこんな人が「不動産を転がせるのか?」というと、Hさんはその昔、外資系で超・バリバリに働いていたらしい。あまり多くを公表しないHさんだけど、海外便も当日予約で平然と抑えられるHさんは、恐らく相当稼いでたんだろうね。
Hさんとはこれまで殆ど接点はなかったんだけど、今度ちょっと、「不動産転がし」について、いろいろ尋ねてみようと思います。 「そんなん、本、読め!」って、言われるかもしれないけど。。。
by oiekounyuu | 2005-04-19 19:57


<< ついにソファがやって来た! 引越会社選択 >>