Yahoo!BBのモデム

ガンガンお金を使いまくっていたら、さすがに底が見えてきた今日この頃。
ちょっと引き締めにかからねば、と思っていた矢先・・・

Yahoo!BBから連絡が来た。
「モデム、返して! 返さないなら、弁償してもらうよ!」

・・・引越しにともない、Yahoo!BBを解約したのが3月。
モデム、返さないといけないのは知ってたけど、私はYahoo!BB開設直後の無料期間に申込んでいたし、解約から半年経っても連絡が来ないし、で、ちょうど先日、捨ててしまった。
・・・だって、送料、自腹って言うんだもん。 それなりに、お金、かかりそうだったし、Yahoo、管理がいい加減っぽかったし。

なのに、連絡が来た。
5年近く使っていたので、弁償代金は比較的安いけど、それでも約2万円。 い、痛い・・・!

それにしてもムカつくのは、Yahoo!の態度。
普段、質問等をしても、返事が返ってこない、返って来ても的外れなコピペでストレスを増加させる、というYahoo!のカスタマーセンターの対応が、なんと本件に関しては、メールで質問をしたら、当日に、しかもちゃんと手打ちの(カスタマイズされた内容の)メールが来る、という正常さ。
・・・お前は、ホント、自分の利益のことしか、考えてないねぇ~!!

検索機能としてのYahoo!は愛用させてもらってるけど、ますますYahoo!が嫌いになった出来事でした。 最悪。
[PR]
by oiekounyuu | 2005-09-16 12:30


<< 床材の修理 模様替え >>