人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション情報館

今日は、とある情報館に行ってきた。
新築マンションの情報が集められているところ。

たしかに、情報がいろいろ集められてはいるんだけど、所詮、新築なんて、数に限りがあるので、インターネットで表に出てこない物件というのはほとんどなく、「ふ~ん、こんなもんか」って感じだった。

そこに行った目的は、実は、優待券の入手。
目指すマンションのモデルルーム見学に行く前にそこで優待券をもらっておくと、購入時に、割引や、お祝い金等が特別にもらえる、というもの。

今回、もらったのは2つのマンション分。
1つは、1%割引、1つは、30万円分プレゼント。
・・・3000万のマンションだったら、1%でちょうど30万。
ふ~ん、ちょうど、それくらいはサービス用につけてるもんなんだ。。。

だったら、やっぱり、鑑定士の人に値下げ交渉してもらう方が、いいよね。
それで、プレゼントの30万をもらう、と。 そ~し~よぉっと。

明日、初めて、モデルルームを見に行きます。
楽しみ、楽しみ♪
by oiekounyuu | 2004-08-28 20:24


<< モデルルーム訪問結果 ①ダミー物件 最低、△300万!! >>