人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルルーム訪問結果 ①ダミー物件

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
なんか、インターネットの調子が悪くて。。。

日曜日、モデルルームに行ってきました。
そして、意外な結果に。

■ダミー物件
「超お洒落」と売り物の、タワーマンションを見学。
「超・お洒落」すぎて、私の感性には合わなかったけど、まぁ、本命を見に行く前に、練習がてらいいかな、と。
既に入居が始まっていて、どちらかというと「売れ残り」気味?
でも、おかげで実際のお部屋が拝見できた。そして、その眺望の素晴しいこと!
17階で、東・南の2面にバルコニーがあり(L字型)、東からは横浜のみなとみらい(MM21やコンチネンタルホテル、観覧車等)が、正面に見えるの。南は住宅街ながら、遠くまで見渡せ、太陽がさんさんと降り注ぎ、とてもいい感じ。 天気のいい日には、富士山も見渡せるそう。
「へぇ~、いいなぁ!」と思うものの、まぁ、すごく頑張らなきゃいけない値段だし、なにより、外観のセンスが私に合わないし、あまり興味なく、次の本命へ GO!
by oiekounyuu | 2004-09-01 02:56 | モデルルーム訪問結果


<< モデルルーム訪問結果 ②本命物件 マンション情報館 >>