人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと幸せが。

買える家がない、家がない、と落ち込んでいましたが。

久しぶりにお家探しを再開してみると、よしよし、出てきました!
もちろん、新築は相変わらずキツいんだけど、「中古でも、新しければ○!」という私にぴったりの中古物件がぼちぼち出だしました。

築浅で、希望条件を満たし、支払い負担が重くないもの。

新築なら、支払いが多少キツくてもしょうがないかな、と思うけど、中古のくせに生活を圧迫されるのは納得いかない。 そんな私の気持ちを受け止め、さらに築浅で間取り的にも年期を感じさせず、立地等も希望を満たすもの。 そんな素敵な物件が、ついに登場し始めました。

はやり、占いは当たるのかも。
一時はどうなることかと思ったけど、この調子なら、なんとか今年前半に購入かもかも♪

新年そうそう、よい兆候がみられました☆
by oiekounyuu | 2005-01-09 20:19


<< 大きい会社と小さい会社。 郊外に揺れる心 >>