人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師に見てもらった。

すみません、ちょっと旅行に行って、サボってました。

今回、韓国に行ってきたのですが、そこで有名な占いの先生に見ていただきました。

「来年から自宅エステをやろうと思って物件を探してるんですが、いい物件が見つからないんです」

その結果、言われました。

「今年は、いい物件はみつかりません。 来年になってからにしなさい」

が~んっ!
来年10月にはオープンしたいから、そう考えると、やはり早くから準備したい、というのが初心者の心、というもの。 でも、
「人間には努力ではどうにもならない“運”というものがあるから、今年はダメ。 来年(できれば、春以降)にしなさい。 」
の一点張り。 困った、困った!

もちろん、すべて占いに従う、というわけではないんだけど、もともと私は今年本厄で、「何をやってもうまく行かない年」と言われているし、確かに今、『手に入る、どうしても欲しい物件』がない、ということを考えると、「今は“時期”ではないのかなぁ~」、という気も、少しはしていた。(例の「本来の本命」も、エステで使おうとする部屋が大通りに面しており、車の音が防げない、という、ちょっと気になる点も)

とは言え、準備のこともあるし、今は9月(決算月)だし、どうせならいち早くローンを払い始めたいし。

ど~しよ。。。。と、青ざめつつ、「それでも運には逆らえないかな。。。」と、ちょっぴり思ったりもするのでした。
皆さんは、どう思われますか?
by oiekounyuu | 2004-09-23 22:51


<< これが、そうなのか? いろんな営業マン。 >>